SSブログ

プラセンタ母の滴 感想です♪到着~♪♪プラセンタサプリメントEXが届きました♪ [プラセンタ母の滴 感想]

プラセンタ母の滴のサプリメントを先日単品で注文しまして、ついに届きました。
1袋は60粒で約30日の分量です。早速感想を書いていきます。

母の滴 クチコミ.JPG

注文したときに宅急便って書いてあったのてっきり525円かかるんだなっと
思っていたのですが届いたのはメール便で、送料がかかりませんでした。


ゆうメールで届きましたよ♪

母の滴.JPG

説明書のようなパンフと、あとローズプラセンタシャンプーと、
トリートメントのサンプルがついてきました♪

ローズの香りのものに目がないので、やったーっ得したーって感じです(笑)

母の滴 口コミ.JPG

詳しい成分ですが、プラセンタ母の滴には、アミノ酸量が特に多い
アルゼンチン産の馬のプラセンタが使われていて、
そのアミノ酸量は、実に豚のプラセンタと比較すると300倍なんだそうです。


母の滴プラセンタEX.JPG

すごく多いなというのが感想でした。





さらにプラセンタ母の滴にしようと思ったのが、プラセンタが純度100%で
配合されているからです。
これは業界でも非常にこだわって作られたケースなんだそう。





価格も従来の3分の1にまで下げるよう努力をされていて、人気もあるので
プラセンタ母の滴にしました。




プラセンタサプリメントは続けることが大事ということですので、
まずは1袋飲んでみてその効果をじっくり試してみます。





私は生理痛みがあるのと冷え症だし、いらいらしやすく頭痛もあります。




ホルモンバランスが乱れているのかな?って思うのですが、病院までわざわざ
注射にいくのも高いし辛いし、サプリメントにしてみたいと思います。




もしも気に入ったらお得な定期便で購入しようかと考えています。
定期便ですと、10%割引がありお得なんです。


また感想書いていきますね。

★公式サイトはこちら⇒母の滴プラセンタEX


母の滴プラセンタEX口コミトップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。